樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS PDA Zaurus SL-C3000のトラブル

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょせんPDAにノートパソコン並みの性能を要求する方がおかしいのですが、結構トラブルがあります。
特に、メールは3回ほど、完全にフリーズしてしまったことがあります。そのたびに、裏技のような方法でリセットをかけざるを得なくなり、メールのアドレスも受・送信メールも全部消えてしまいました。まあ、特に大きな被害というわけではないのですが、面倒くさいですね。
今回のように、HPが更新されない場合、どうしたらいいものやら。ネットで調べればどこかに出ているんしょうけど、それも面倒くさいしなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PDA Zaurus SL-C3000のトラブル 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる