樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤富士もどき

<<   作成日時 : 2016/12/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北斎の赤富士みたいな写真が撮れないかといつも思っているんですが、今年もダメでしたね。
 そうそう雲がちょうど良い感じになってくれるわけがないのであります。
 ビッグローブとのISDN契約がお終いになる、というか一方的なサービス停止になってしまったので、ウェブリブログもやめようかなと思ったんですが、まあ、もったいないので、これはこれで資料集としておいておきます。
 しかし、更新は確実に少なくなると思います。
 これからは公式ブログとか、公式ツイッターを見てください。
 よろしくお願いします。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤富士もどき 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる