樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS この木橋、ちょっとショボ過ぎませんか

<<   作成日時 : 2017/03/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かすがいをこんな形で打ち付けておくなんて・・。
 こんな筋違いの留め方で、まともな強度が出るわけがないと思うんですけどね。
 乾湿の繰り返しで、すぐに外れてしまうでしょう。
 それにしても、ここの展示はどれもイマイチだなぁ。
 江戸東京博物館と比較すると歴然ですな。
 インバウンドとやらで、若い韓国人・中国人ツーリストが一杯いましたけど、単にお客さんが増えているというだけじゃねぇ。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この木橋、ちょっとショボ過ぎませんか 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる