樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供ならトラウマになりそうな恐怖キャラでした

<<   作成日時 : 2012/01/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このキャラは何かの鬼だと思うんですが、なんでこんなところを、こんな格好でうろうろしているんでしょうかね。なんで重い釣鐘を背たらっているんでしょうか。色々説明があったんですが、全部忘れてしまいました。
 子供が見たら夢の中でうなされそうになるような・・・。
 トラウマになりそうな・・・。お隣のS太郎君がお母さんに叱られて泣いているので・・ネタでした。
 ★どう考えても、箱入りワインはカラダに良くないですよ。飲み過ぎますね。赤ワインを絨毯にこぼしたときにどうすればいいのか知っていますか? 白ワインで拭くんですよ。ウソみたいでしょ。一度やってみたらよくわかります。実に効果的でした。なんだか酔っ払っているようなタワゴトでした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供ならトラウマになりそうな恐怖キャラでした 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる