樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS Thunderbirdの受信ファイルが消えてしまった

<<   作成日時 : 2012/02/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 数日前にソフトがバージョンアップしたと思ったら、今日、受信ファイルが突然消えてしまったのであります。何の前触れもありませんでした。
 受信ファイルを置いてある場所を見ましたが、完全に消えてしまっているのです。当然、添付ファイルもありません。
 無料のソフトなので、文句を言いに行くところがないというのは困ったもんですな。
 これでサンダーバードがつぶれて受信ファイルが消えてしまったのは2回目。
 前回で懲りているので、3台のパソコンでメールを併行管理しているので、それほどダメージはありませんが、それにしてもひどいソフトですなぁ。
 Mozilla Thunderbird なら、簡単に、思い通りに、そして安全にメールを管理できます。なんて書いてあるんですけどね。
 全然安全じゃありませんね。
 ★そういえば、その昔Neil Young(ニール・ヤング) の 「Helpless」 なんて曲がありました。C・S・N・Yがどうひっついたり離れたりしたのか知りませんが、名曲でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thunderbirdの受信ファイルが消えてしまった 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる