樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモノオヤジシリーズその4 そういえばiPodナノも持ってましたね

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 見ての通り、ipod nano PC65J/A blue 16GBという第六世代の製品ですね。サイズが小さいことはそれなりに意味があったんですが、小ささ故の使いづらさもなかなかのものでありまして・・。WiFiにも繋がりませんしね。
 新しい製品は、大きくなって、そこのところがだいぶ改良されているのではないでしょうか。
 iPodtouchの方は第4世代ですが、OSは最新のものに置き換わっています。最新型とどこが違うのかと言えば液晶とカメラとイヤホンくらいでしょうかね。まあ、単なる感想ですが、使い勝手はそんなに変わっているとは思えません。
 いずれにしても、買い換えるほどのことはありませんな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジモノオヤジシリーズその4 そういえばiPodナノも持ってましたね 樹・土・木・杜・建築(キトキトケンチク)よもやま噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる